【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
湘南国際マラソン 交通規制



総 レース
ラット レース
スカラップレース
シビック レース
レース リボン

湘南国際マラソン完走:十六番:So-net blog
先日、湘南国際マラソンに夫婦で参加。 走ったのは10キロ。 それでも私は人生初の大会参加。 走ることはどちらかというと得意ではない。。。 でも1号と知り合ってから少しだけど一緒に走ってきた。 今の家の近くには海があり、その海沿いに自転車と ...
http://jurokuban.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09


走量を上げ、食べるものにも留意し(レバーなどたくさん食べた)、水泳 ...
そこから2キロ、走ったり歩いたり歩いたり・・・なんとか感動のゴールです。この大会、とても思い出深いものになりました。 湘南国際マラソン、年々良い大会に変貌を遂げています。今まで第2回大会以外は出ているのでまた来年も走りたいです。 ...
http://www.jognote.com/days/4201054


湘南国際マラソンの結果。: NANAパパの育児とかっけこの部屋
湘南国際マラソンの結果。 率直に言うと「大撃沈」でした。 34km位までは3分45~50秒/kmで行ってましたが、36km付近で右もも裏がつってしまい、いきなり肩から転倒!!頭も少々打ってしまい、救護の方から静止命令が!!自分でも何が起きたか分から ...
http://nana-papa-room.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-4e88.html



11/16 湘南国際マラソン! こんなんじゃ間に合いません!
11/16 湘南国際マラソン! こんなんじゃ間に合いません!初フルマラソンに出場するために7月頃から練習してるものです。すべてが初です。いきなり42.195kmです。今現在なんとか今は20km走れるようになりました。ただ問題なのはタイムがわけわからないのです。先日までは18km超を2時間弱(夜8時~10時)で走れてたんですが、本日お昼から走ったたタイムが20km超が2時間20分くらいでした。実は本日30km走るつもりでした。もう20km越えた時点でペースも落ちて苦しくなり無理だと判断して、途中自動販売機でスポドリを買って飲んでしまいました。そしたらもう走れなくなっちゃいました。足の裏も痛いし、膝も股も少し悲鳴を上げてました。その走れなくなった自分に非常に苛立ちを覚えましたし辛かったです。このままじゃまず完走(歩きたくない)なんて無理なような気がしてナーバスになっております。★目標は4時間30分前後、ノンストップ!★1)いったい何が原因でこんなにタイムが左右されるのでしょうか?2)また練習方法ですが、今は夜8時から10時なんです。早朝18km~20kmの方がいいでしょうか?3)足の痛みはどうやって防げますか?(シューズはチャンピオンの安物?です。流通センターで3000~4000円位でした)4)今の自分の状況で完走(ノンストップ、歩かない)は難しいでしょうか?できればタイムも4時間30分前後が希望です。アドバイスお願いします。何でもけっこうです。服とか靴とか、いい時間帯とか、、、なんでも知りたいのでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119572601



【2009/11/09 16:41 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

