【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニトリ 倉敷

アンティーク ドアノブ
アンティーク スタンプ
アンティークモール
アンティーク 鍵
アンティーク 食器

ニトリの学習机について質問です。
ニトリの学習机について質問です。そろそろ娘の学習机の購入を考え始めました。年内に一度ニトリにでも下見に行ってみようかと思っています。で、今HPで見てみたのですが、ニトリにはhttp://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=c301この種類の学習机しかないのでしょうか?オカモトとかコイズミとか??の商品店頭では扱っていませんか?こちら地方でニトリのある市にはめったに行かないので、もしないならこの辺の家具屋さんで買おうかと思います。あと、学習机の質問ついでに、今2年と年長の女の子なんですが、上の子の机は私のお古の学習机をリビング(実際にはダイニング寄り)に置いて使わせています。(元々2年間だけこのお古を使わせて、2年後つまり今、2つ同じ学習机を買おうと思っていました。)実家から自分たちで運んだので2階に運ぶのは面倒だからとりあえず、、ってことでリビングに置いたんですが、これが結構便利で(宿題見たり、チャレンジの○つけお願いね~とか)、このままLDKに学習机を2つ並べるか向かい合わせかに置くつもりです。ただ、広さはそんなに十分ではないので購入までに多少の模様換えなどの課題はあるので、リビングに学習机を置いていらっしゃる方、または、ご兄弟で同じ机をセンスよく使われている方なんでもいいのでアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020934685



花鳥風月 。゚+幸せは途切れながらも続くのです+゚。:最高にして最悪な日
最高にして最悪な日. d7774486.jpg さっきまでこの世の終わりみたいな顔してましたが、これ届いとったん見て一気にテンション上がりました。 今からこたつ出して、ニトリで買ってきたワードローブ組み立ててからゆっくり観ます( ´∀`) ...
http://blog.livedoor.jp/yaecchan/archives/1077746.html


ここちよい暮らし ニトリに行ってきました
昨日は、祝日でお休みだったので、ニトリに行ってきました。 そこで・・・こんなものたちを連れて帰りました。 20091104-01 長く~て暖かそうな長座布団。 ハンガーラックとアルミハンガー。 まんまるいものは、何だろう? あとは、アルミの三段シェルフ ...
http://kohokoho.blog112.fc2.com/blog-entry-14.html


コーデ×メィク -無料ブログ CROOZブログ-
ニトリにいってこたつ布団を買いに行こうと向かう途中に、いつも行ってるアジアン雑貨やさん. リデラ がなんとなんと閉店するらしくセールやってて立ち寄ってみました. んで、店内はというと. お香は50円だし. なにもかも半額だったよ 今日は ...
http://blog.crooz.jp/usr/hitominhappy/labolabochance/show_article.php?guid=on&no=106





【2009/11/04 21:46 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

