【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はるな愛 しゃべくり

トイレ 手洗い
トイレ 消臭
トイレ 換気扇
イナックス トイレ
トイレ 改修

ポンさんは痩せたい 10kg痩せた人と9kg痩せた人の話
タイで開かれたニューハーフ世界一を争うイベント「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で栄冠に輝いたタレント、はるな愛(37)。 9kg痩せた人は、「DHCプロティンダイエット」のCM発表会に登場したお笑いタレント、友近(36)のこと ...
http://epon39.blog71.fc2.com/blog-entry-20.html


今日の出来事 (改):はるな愛 - livedoor Blog(ブログ)
はるな愛が、タイのミスニューハーフコンテスト世界大会で! おめでたいね。 (≧∀≦) タイは、ニューハーフが一番多いんだよね。 なんせ、タイには、徴兵制があるんだが、ニューハーフはどっちつかずって事で 免除されるから 余計に栄えたみたいだよね。 ...
http://blog.livedoor.jp/ryuryuryuryu/archives/51284859.html


はるな愛|・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・
japan5374の・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・の記事、はるな愛です。
http://ameblo.jp/japan5374/entry-10379921494.html





はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。
はるな愛がやっているエアあややの音源がほしい。友達の結婚式二次会の余興でエアあややをやる事になりました。(女3人で)そこで、はるな愛が使用している音源が欲しいのですが、検索してみたところ、はるな愛は編集しているとの事・・・。しかし、ユーチューブに、実際に結婚式の余興で、はるな愛と同じようにやっている人の映像がありました。一体どうやって音源を手に入れたのかと思い・・・。ボイスレコーダーなどで録音してみても、ノイズがすごいだろうし・・・。その人たちも編集したのか・・・?編集以外に、ダウンロード等、何か手に入れる方法がある事を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320602388



【2009/11/03 23:49 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

