【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二宮和也 週刊誌

浴衣 セール
zara セール
サンプルセール
子供服 セール
百貨店 セール



嵐の二宮和也。プロのアイドル。
嵐の二宮和也。プロのアイドル。・嵐の二宮和也くんが特集されていた、情熱大陸見ましたか?私はさっき、初めて見ました。2006年に放送の番組なのに遅いですよね。でもあるきっかけがあって見たんです。そしたら・・・ビックリしました。アイドルって、顔だけじゃない。涼しい顔して、楽勝なフリをしてこの人たちは一体裏でどれほどの努力をしているのか。あの番組を見ただけじゃ、ほんの少ししか分かる事は出来ないけど本当に彼らってすごいですよね。尊敬します。人として。アンチの人はその辺を何も理解していない。さっきもいったけど顔だけじゃない。本当に頭のいい人じゃないとアイドルは務まらない。アイドルってすごい。嵐ってすごい。二宮くんってすごい。そんな風に感じたわたくしでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121973866



嵐・二宮和也が中島美嘉とも交際!? - ネットの噂
もっと鮮明な画像は⇒blogrankingへ▼長澤まさみと熱愛中とされる嵐の二宮和也が、中島美嘉とも交際中との怪情報(信憑性16%) -ラジオ番組で二宮が中島の曲を歌ったことで噂になったらしいんだけど、それくらいで熱愛ということになるネットの噂って怖 ...
http://entante.seesaa.net/article/118329899.html


オリスタ/オリコン
オリスタブログ更新。 オリスタ←「嵐・大野くんの撮影に行ってきました!」 オリスタ←「嵐・二宮くんが大野くんから奪ったものは?」 ORICON←「クリント・イーストウッド監督に春の叙勲、渡辺謙、二宮和也らも祝福」
http://inari00.blog32.fc2.com/blog-entry-995.html


クリント・イーストウッドの旭日中綬章受章を渡辺謙ら『硫黄島 ...
二宮和也「元気にしているかな? と思っていた時の朗報。すごいことばかりで、本当に驚いています」 伊原剛志「あなたの作る映画は、人の心を動かすものがあり、私もいつも作品ごとに心が動かされています」 加瀬亮「イーストウッド監督は、いつまでも ...
http://newpage0129.seesaa.net/article/118327929.html



【2009/04/30 20:15 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

