【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪の降らない グリーンクリスマス
人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
TVで雑誌で噂のレディーズプエラリア99%(錠剤)

クリスマスローズ ノイガー(ニゲル)系品種の白い花色が変色
クリスマスローズ ノイガー(ニゲル)系品種の白い花色が変色クリスマスローズのノイガー(ニゲル)の交配種、ダブルファンタジーという八重咲きの品種を鉢で育てています。今年初めて開花。初めは花色(正確にはガクの色)が純白でした。でも数日~数週間で白→緑色とアイボリー色の混ぜ色に変わってしまいます。緑色もそれなりにいいのかもしれないのですが、開花時の真っ白い花色の美しさが印象強かっただけに、色が変ってちょっと残念です。ガクの色は何が原因で変わるのでしょうか?(この品種はメリクロン苗という安定した交配種のはず。) 鉢の置き場所は南東の屋外、日当たりは朝~午後2時くらいまでよく、それ以降は日陰になります。もともと日陰でも元気に育つ植物なので、日に当たりすぎて余分な光合成を起こしてるのか、いっそ置き場所を物陰に変えてしまおうかとも思ったのですが・・・。それともニゲル・白系のクリスマスローズはどれもこんな感じでしょうか? うろ覚えではありますが、昔生家の庭の木陰に植わっていたシングル白のクリスマスローズは白い色を保ってたと思います。変色しない工夫があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411051994



メリーグリーンクリスマス!!
「グリーンクリスマス!」って言ってたのは、 番組のオープニングで、グリーンサンタさんのことをやってたからかな~? 今回は、スタジオで、最新のエコに関するクイズを3問出題してましたね☆ 1問目は、「振動による発電が実用化されている場所は? ...
http://totulove.blog92.fc2.com/blog-entry-759.html


30th anniversarry
メリーグリーンクリスマスにも参加。 本当に心から思います。 私の出会った人、周りの人、そばにいてくれる人両親や友達、仲間たちすべてすべてに感謝しています。 生かされていることに感謝します。 そして、みなさん来年も、ずーっとよろしくお願い ...
http://rindacandio.blog111.fc2.com/blog-entry-264.html


グリーンクリスマス
グリーンクリスマス グリーンクリスマスランドでは毎日特売で焼き寿司が振る舞われたり ... [Coca-Cola]クリスマス予想チャレンジ(12月21日) エコプロダクツ2008 - グリーンエネルギーが日常になる未来に向かって「グリーンエネルギー利用拡大 ...
http://ppc540fj183.jugem.jp/?eid=14




アウトレット 東京
アウトレット 通販
沖縄 アウトレット
アウトレットパーク
アウトレット 関東

人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
【2008/12/25 01:27 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

