【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメリカ大統領選 結果
マケイン候補の奥さんが気になる
日本はアメリカ植民地(仮)なのでアメリカ大統領選の予備選、毎日何かしらがテレビで流れている。 ところで、共和党のマケイン候補の奥さんが美人っぽいので気になる。超金髪。 ああいうのをプラチナブロンドと言うのだろうか?全体の雰囲気が、これぞ ...
http://nishikarat.exblog.jp/8174417/


心に残る今日の一言-020
この度は鼻風邪により アメリカ大統領選への立候補を見送ってしまい、 皆様には大変ご心配をおかけしました。 粋な日本人の一人として心よりお詫び申し上げます。
http://kosobayui.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/020_b8c1.html


アメリカ大統領選。
世の中(のニュース)は、アメリカ大統領選一色。でもさ、他の国のプレジデントを決める選挙(しかも1年続く選挙戦のうちのまだまだスタート時点の現在ですが)に、こんなに時間を割く日本のニュースってどうなの?そりゃ、史上初の女性vs史上初の黒人っ ...
http://kansetsusyoumei.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_25fe.html



☆ファミコン☆箱説付☆【アメリカ大統領選挙】☆
商品価格:5,019円
レビュー平均:0.0

なんでアメリカ大統領選で民主党はゴア元副大統領が候補にならないんでしょうか?
なんでアメリカ大統領選で民主党はゴア元副大統領が候補にならないんでしょうか?ゴア氏はブッシュと戦った時(2000年)も得票総数では上回ったんだし今年はノーベル賞も獲っててイメージいいしこれまで孤独の中で訴えてきた地球温暖化政策が実は正しかったんだって証明されて先見の明があるってことだしクリントン人気でヒラリーが出るくらいなら クリントン政権で副大統領だったゴアもイメージいいはずですブッシュにだって負けた訳じゃなかったんだから ゴアが出馬すれば絶対勝てるんじゃないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113559876




プラダ ネクタイ
プラダ ネックレス
プラダ バック
プラダ バッグ
プラダ バッグ ショルダー
プラダ バッグ 本物
プラダ パス ケース
プラダ パンプス
プラダ ビジネス バッグ
プラダ ピンク
プラダ ブーツ
プラダ ベアー
プラダ ベア
プラダ ベルト
プラダ ペンケース
プラダ ホームページ
プラダ ボストンバック
プラダ ボストンバッグ
プラダ ボストン
プラダ ボストン バッグ

【2008/02/07 04:51 】
あいさつ
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

