【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小泉進二郎
TVで雑誌で噂のレディーズプエラリア99%(錠剤)

人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!

パール ジュエリー
クラブ パール
バロック パール
パール ブレスレット
坪田パール

宮本佳代子 離婚
『小泉純一郎評』 政治家一家三代目の小泉純一郎と、エスエス製薬創始者の孫娘、宮本佳代子、世間が羨む夫婦のはずが、別れる切れるの修羅場に填った。 夫婦の間に何があったか・・・その事情は分からない。 が、小泉より13才も年下の、少女同然の女性 ...
http://sgrthyu33.sblo.jp/article/20222864.html


小泉孝太郎
2ちゃん、小泉劇場が森らによるやらせであったように、中山も森らに言わされているようだ、という書き込み。 http://www.asyura2.com/08/lunchbreak13/msg/174.html LB 174 2008/9/29 08:49:34 投稿者: 小沢内閣待望論 ...(続きを読む) ...
http://eghow22.sblo.jp/article/20219640.html


小泉孝太郎の話 暇すぎて
ワラ奴わかなり震えながら年も24だし、 長くて飽きるよ笑可愛すぎて写真まで石井慧さんもうそろそろ調子のるのやめましょうよ、せっかくオリ最後わみ〜んなでいつか私も憧れの小泉孝太郎に実際に会ってみたいです。コーチ かばん気が向いたらやってみて ...
http://star.ap.teacup.com/gatun0001/56.html



小泉元首相の政界引退が総選挙の変数に
中央日報
小泉純一郎元首相が突然、政界引退を表明し、日本政界が衝撃に包まれた。 小泉氏は‘劇場式政治’‘ポピュリズム’‘ワンフレーズ政治’などの流行語を作りながら、01年から5年5カ月間にわたり首相を務めた。 靖国神社参拝問題で韓国・中国などと摩擦を起こしたりもしたが、 ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105318&servcode=A00§code=A00


小泉氏引退 チルドレンどう戦う
MSN産経ニュース
麻生政権発足直後の政界を揺るがした小泉純一郎元首相(神奈川11区)の電撃引退表明。近づく解散総選挙を前に、平成17年の郵政選挙で大量当選した「小泉チルドレン」にとっても大きな衝撃となった。小泉劇場の終幕、どう戦う。 自民現職、佐藤ゆかり氏は27日正 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080929/tky0809290230000-n1.htm


Webアンケート 今週のテーマは「小泉元首相が引退、あなたの評価は?」
BNN
5年5カ月という戦後3番目の長期政権を担った小泉純一郎元首相(66)が突然の議員引退を表明、後継を二男の進次郎氏に託すことを明らかにしました。 首相就任後の組閣ではそれまで慣例となっていた派閥の推薦を拒み、8割を超える高い支持率を得て低迷する自民党の党勢を ...
http://www.bnn-s.com/news/08/09/080929103608.html



後期高齢者医療制度で福田総理だけが攻められている理由がよくわからない。法案作....
後期高齢者医療制度で福田総理だけが攻められている理由がよくわからない。法案作ったのは小泉総理のときなのにも関わらず、なぜ小泉さんがたたかれないのか。なぜ、いまさら民主党とマスコミが騒ぎ出したのか。民主党は当時もそれなりには騒いでいましたが、マスコミは法案作るときにもっと騒げなかったのか。僕は自民・民主ともに支持していませんが、一番薄ら寒いのはマスコミに踊らされている民衆です。福田叩きゃいいってもんじゃない。無論、擁護すべきでもないと思いますがね。国のトップを好きなだけ批判できるというのはいい国である証拠ですが、これは行き過ぎているように感じます。福田さんが辞めて、次のトップ:小沢さんだろうが麻生さんだろうがうまく回していけるとお思いですか。どちらにせよ、批判はあるものです。福田さんが無能だからこういうことになったとは思えない。原油価格の高騰が、小泉さんのときに起こっていたらどうなっていたでしょう。パンダなんかについてだって、確かに私も一億円なんてお金を払ってレンタルする必要はないと思います。ただ、小泉さんのときにリンリンが死んでいたら借りてこなかったと断言できますか。「小泉さんのときに」のところを「民主党が政権をとっていたら」と変えても同じことが言えます。イージス艦は民主党が政権をとっていたらぶつからなかったでしょうか。確かに、長らく政権をとってきた自民党が政権をとれなくなれば、ある程度の癒着が解消されることはいえるでしょう。ちょうど、アメリカの大統領が変わるときに、清掃員の顔ぶれまで変わると比喩されるように。しかし、日本においてそれを過度に期待してはいけないと思います。物事が起こるタイミングだけで政治を批判するのはナンセンスではありませんか。自民党に投票したにもかかわらず、今は批判している方。次の選挙では、ぜひ違う政党員にいれてください。これだけ今、批判していてあなたの選挙区の自民党員が次の選挙でも当選したら本当におかしいです。自民は支持するが、首相は支持しないというのも理論的にはおかしいのです。実際問題はともかく本来、党には同じ思想の人が集まっているとされているのですから。あなたの選んだ、自民党員が福田さんを党首にするための一票を投じたのです。みなさんはどうお考えですか。私は思うことを書きました。最後にもう一度、私は自民も民主も支持していません。無党派層でもありません。応援している党はあります。ぜひとも政局を批判しているみなさんのご意見を拝謁したいものです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216648612





TVで雑誌で噂のレディーズプエラリア99%(錠剤)

【2008/09/30 07:27 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

