【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
器物損壊 刑
人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
『器物損壊罪』になりますか?長文ですが宜しくお願いしますもう3年前くらいになり...
『器物損壊罪』になりますか?長文ですが宜しくお願いしますもう3年前くらいになりますが、通勤途中の2車線が1車線になる所で私は急ハンドルを切って後ろにいた軽自動車に追い抜かれないようにしてしまいました。すると横に並んできてこっちを見るので私も睨み返したのですがとうとう相手が車から降りてきてしまいました。私は窓を開けて「何?」と言うと「ウインカーも出さずに車線変更して危ないだろう」とすごい勢いで言ってきたので「はぁ?」と言ってしまいました。その後も何か気に触ることを言ってしまったと思う(よく覚えてません)のですが「謝れ!謝れ!降りて来い!」としつこく服をつかまれたので「警察に行きます!」と言って手帳とボールペンを出しました。すると「謝れば済む事だろう!」と言いながらボールペンをとられ折られました。頭にきて私もまた暴言を吐いていたら殴ってくるような素振りをするので「バカじゃないの」と思いつつ睨んでいました。私が素直に謝らないのも原因なのでしょうが、ついに「あ~!ほんっとに生意気な女だなぁ!」と手や足を振り回しているうちに相手の手がドアミラーに当たり、足がドアに当たりました。(私は故意だと思ってますが・・・後で確認するとミラーが割れ、ドアが凹んでました)「お前みたいな非常識なヤツはもういい」と捨て台詞を吐いて行ってしまったので、すぐにナンバーを控えて警察署に行きました。被害届を出し警察の連絡を待っていたのですがぜんぜん反応がないので聞いてみると「連絡がつかない」(電話で)とのこと。警察ってそんなもんかと思いながら、気がついたら約3年経ってました。最近この知恵袋を見るようになってまた思い出したので、警察に問い合わせたところ、再度車の持ち主に連絡すると言うことです。警察は車の持ち主は女性と言ってますが、その時の相手は男性です。やっぱり弁償してほしいと思っているのですが、器物損壊罪などで訴えることはできるのでしょうか?また、私が危険な運転をしたことは関係あるのでしょうか?こちらの知恵袋で調べると時効が3年とありましたが3年経つとどうしようもないのでしょうか?電話連絡しかしない警察の担当者は当てにならないのでどなたか警察の方や法律のプロの方にお答えいただきたいです。また、同じようなことで加害者になったことのある方でも結構です。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415592269



アース切断で消防士逮捕=電柱40件以上、関連捜査-大阪府警
時事通信
大阪府枚方市のJR津田駅に侵入し、電柱のアース線を切断しようとしたとして、府警枚方署は2日、器物損壊などの疑いで、交野市消防本部総務課の消防士松岡秀幸容疑者(29)=枚方市春日東町=を逮捕した。容疑を否認しているという。 枚方市に隣接する交野市では6月 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008070200951


器物損壊容疑で消防士逮捕
日刊スポーツ
大阪府警枚方署は2日、建造物侵入と器物損壊の疑いで、大阪府枚方市、消防士松岡秀幸容疑者(29)を逮捕した。容疑を否認しているという。 調べでは、松岡容疑者は1日午後9時20分ごろ、枚方市のJR津田駅構内の電柱に設置してあるアース線2本を工具のようなもの ...
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080702-379027.html


車両に落書き新幹線運休 器物損壊容疑で捜査
47NEWS
JR東日本によると、車体の中央部から後ろ寄り約4-5メートルの範囲で青、赤、白のスプレーのようなもので「Hack」などの英文字が書かれていた。 警視庁滝野川署は何者かがセンター構内に侵入して落書きをしたとみて、器物損壊容疑で調べている。
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008070101000125.html



【巨乳】絶望した!あの有名メーカーの萌えパソコンに絶望した!!
知人男性のマンションに入ろうと 玄関ドアを壊したとして、器物損壊罪に 問われた件です。 しかし巨乳で侵入が不可能ということで 逆転無罪となりアキバBlog:予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13980円 大きいのも小さいのも、中くらいのも欲しい ...
http://hksl.twoud.happy.nu/kyonyu/2008/07/post_533.html


後藤真希と石川梨華がにらめっこ《テレビアニメ》
テレビアニメ「らき☆すた」の人気キャラ、小早川ゆたか役で知られる声優の長谷川静香さんが、2008年2月16日にブログを「無期限の休止」にし器物損壊罪や偽計業務妨害罪の適用が可能でないとして、ウイルスファイルに用いたテレビアニメの画像使用 ...
http://3knshr.suchi.xrea.bz/tvanime/2008/07/post_555.html


はてなアンテナ ページが更新されました
ジャンル:社会不法滞在者長野新幹線グーグル厚生労働省トランク薬害肝炎問題医療機関名NOVA元社長肝炎感染エフエム群馬女性殺害事件放送倫理違反福地敏男容疑者器物損壊 2008年07月02日 06:17 更新 ■-2008/07/02 06:23:27 楽天 ...
http://blog.livedoor.jp/ritalin_r/archives/747514.html



TVで雑誌で噂のレディーズプエラリア99%(錠剤)



人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
【2008/07/04 09:18 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

