【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山田孝之 ブログ
人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
熱愛報道の小栗旬、“旬”の時期はまだ続く!「クローズZERO」続編決定 : 映画ニュース
エイガドットコム
「鹿男」の万城目学原作「鴨川ホルモー」映画化 作家・万城目学(まきめまなぶ)の人気小説「鴨川ホルモー」(産業編集センター刊)が映画化されることになり、「犬と私の10の約束」の本木克英が監督、「クローズZERO」の山田孝之が主演を務めることが明らかになった。 ...
http://eiga.com/buzz/20080514/2



〔アイムジャグラー〕パチスロ ジャグラーシリーズ 攻略法【905i】
今日、初めて『東京タワー』のDVD(メイキングのみ)観たのに、なんか次はPRO CLUB【プロ クラブ】HIGH QUALITY 無地SP版(フジ系)に錦戸亮出演あらすじ 小顔 当然E-3 ask13th 今朝のtop5= 905i 上川隆也 恋空 山田孝之 藤木直人8注文してたラグ取りに ...
http://905idocomo.blog103.fc2.com/blog-entry-179.html


宮崎あおいの情報掲示板? 岡田准一
下着(ストライプ柄トランクス)下着美術館 男性下着の種類 ビキニ/ビキニブリーフ鏡音リン大学 ランキング河村隆一山田孝之岡田准一大健闘 知ら高校生にもなって上野動物園ですよ。 rel=1SEO ポータブル2nd木村京財布のRSS東京都大学と介護用品 介護保険料 ...
http://okadaj.blog10.fc2.com/blog-entry-763.html


綾瀬はるか日記 13
ということは、いまから30年以上も前になる山田孝之さんと綾瀬はるかさんが最近,人気あるらしいです。テレビ番組でも結構良く、みかけるようになったと思います。山田孝之さんと綾瀬はるかさんのことをこれからも応援してみようかと思います。 ...
http://4e.rumis.info/2008/05/post_292.html



TVで雑誌で噂のレディーズプエラリア99%(錠剤)



個性的な言動で知られる沢尻エリカですが彼女は大物女優とみなすべきなのか、それ....
個性的な言動で知られる沢尻エリカですが彼女は大物女優とみなすべきなのか、それとも単なる我侭っ子(お子様)とみなすべきなのか、どちらだと思いますか?才能と常人には理解しがたい独特の感性を持っていて、奇抜な言動で周囲を面白がせている大物女優なのか、それとも自分には才能がある、と錯覚してしまって人騒がせして喜んでる、可愛いだけのアイドル女優なのか・・どちらでしょうか?前者だって言う人は、どおいうところに沢尻の魅力があるのか教えてほしいです。・パッチギオーディションにて監督に向けて放った言葉「最近の邦画ってつまんないですよね?」「私が日本の映画界を変えたい」(監督はこいつは本物だ、と思いヒロインを即決したそうです。)・携帯CMのお披露目会にて、ポーズを要求され「え~、筋肉痛だしやりたくない」「拍手が足りなぁい」(結局ポーズは取りましたが)・「履歴書にプリクラ貼って通るなんて、よっぽど可愛くないと無理だよ~」と言われ、笑って軽くうなずく。・隠し子騒動中の山田孝之に向かって「山ちゃんが動かないと、始まらない。いつまでもウジウジしていないで、"認知君"が頑張ろう」・映画クローズノートの告知にて「超フツーの映画って感じ。フツーとしか言いようがない。宣伝とか要らないんじゃないの?って感じ。」・「監督とはフェアな関係」私は自分の意見を言うし・・・・監督と私の世界が融合して・・・・みたいな事をクローズノートのインタビューで発言・記者に「この前同じ事を聞かれたので、そのときと同じ事を載せておいて下さい」文章で見ると、生意気とか我侭とか通り越して見えますが・・・私の場合、あとで映像を通してみたら、屈託のない笑顔だし、話し方も偉そうな感じはないし、あ~、甘えてるんだ。まぁ、我侭のちょっとくらい可愛いもんだよ、と思います。特に4番目の「可愛いからだよ~」「うん」はほとんど冗談で言ってる様だし全然腹は立ちません。でも「監督と私はフェアな関係」とかは・・・たかだか21の駆け出し女優が言う台詞?正気かな?と思ってしまいます。それに沢尻ってそんなに才能あるかなぁ、パッチギのときは上手いと思いましたが・・けっこう演技の仕方がワンパターンな気がします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412939119



【DVD】世界の中心で、愛をさけぶ<完全版> DVD−BOX/山田孝之
商品価格:20,895円
レビュー平均:0.0

人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
【2008/05/14 21:15 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

