【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
船場吉兆 博多
人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
やっぱり人に迷惑かける因子は、もとからたたなきゃだめでしょうか?
やっぱり人に迷惑かける因子は、もとからたたなきゃだめでしょうか?<船場吉兆>経営陣を刷新…女将が新社長就任へ 反発の声も1月12日20時38分配信 毎日新聞食品の表示偽装で昨年11月から休業中の高級料亭「船場吉兆」(本店・大阪市中央区)の経営陣刷新で、創業者、故湯木貞一氏の三女で女将(おかみ)の湯木佐知子取締役(70)が新社長に就任する見通しになった。一連の不祥事で、従業員や取り引き先に責任転嫁するなど、創業者一族による経営の甘さと傲慢(ごうまん)さが露呈した経緯があり、佐知子取締役の新社長就任は反発も予想される。船場吉兆は、食品の産地偽装や賞味・消費期限の改ざんが次々に明らかになり、休業による経営悪化により、民事再生法の適用申請を検討。湯木正徳・現社長(74)と長男喜久郎取締役(45)、次男尚治取締役(38)は引責辞任するが、正徳社長の妻佐知子取締役は創業者の娘として役員留任を表明し、「料亭経営者は顧客との関係などから継続性が必要」と主張していた。検討中の新体制では、他の役員に本店料理長ら料理人、弁護士らが就任する。心斎橋店のパート従業員らが加入する「アルバイト・派遣・パート関西労働組合」の仲村実事務長は「会社として責任を取ったことにならない。佐知子取締役を社長にしないよう申し入れる」と話している。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114253761



船場吉兆:料理使い回し 反省なき背信 消費者「もう行かない」
毎日新聞
老舗料亭が経営する店舗でまた不祥事が発覚した。7日明るみに出た船場吉兆博多店と天神店、心斎橋店(大阪市)での料理の使い回しは、開店当初からの慣行で、当時の社長自身の指示だったという。行政機関にも虚偽の説明をする構図は、昨年秋に表示期限の偽装が発覚した際 ...
http://mainichi.jp/seibu/shakai/news/20080508ddp041040028000c.html


船場吉兆女将のプチ逆ギレに「またいらん事言う」
アメーバニュース
産地偽装問題の謝罪会見で一躍有名となった高級料亭「船場吉兆」社長の湯木佐知子女将(71)。今回新たに発覚した、食べ残しの再利用問題においても仰天発言をし、それが2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」上で話題になっている。 ...
http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/13603.html



船場吉兆女将のプチ逆ギレに「またいらん事言う」
産地偽装問題の謝罪会見で一躍有名となった高級料亭「船場吉兆」社長の湯木佐知子女将(71)。今回新たに発覚した、食べ残しの再利用問題においても仰天発言をし、それが2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」上で話題になっ ...
http://yuki.9303435.bitter.jp/?eid=861324


船場吉兆 予約
そろそろ船場吉兆の湯木社長や元防衛次官の守屋氏は そろそろ船場吉兆の湯木社長や元防衛次官の守屋氏は自殺して 事件幕引きって頃合ですよね?これまでの似たような事例からいくと・・・(続きを読む) 船場吉兆「料理使い回し」で女将が初めて謝罪… ...
http://viviannikki.sblo.jp/article/14798705.html


コストダウン
資材が高騰し、売価に反映できない状況の中で、多くの企業も経営者も経営に携わる経営幹部も頭を悩ませていることでしょうね・・ しかし、船場吉兆がまた、以前から消費者をあざ笑うかのように偽装と、食べ残しを(残飯)を何万円も請求して馬鹿だよね~ ...
http://e-ftec.blog.ocn.ne.jp/kaicyou/2008/05/post_b64a.html



TVで雑誌で噂のレディーズプエラリア99%(錠剤)



人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!
【2008/05/10 15:42 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

