【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猟奇的な彼女 youtube
猟奇的な彼女
猟奇的な彼女人格障害?の同僚に悩まされています。今の会社で派遣は二人だけ。彼女の方が後から入ってきたため、初めは仲良くできるといいな。と思い。こちらから昼ごはんに誘ったり話しかけたりしていました。しかし、帰る時間になると、わざと時間をずらしたり、話しかけると露骨に嫌な顔をされたりしたので、人間嫌いなんだな。と解釈し、極力こちらから話しかけるのをやめました。すると今度はそれが気に入らないみたいで、更に私を避けるように・・・。エレベーターで私が乗っていると、乗ってこなかったり、挨拶しても無視されました。しかし、仕事中は物凄く感じがよく、別人のようです。仕事も必要以上に一生懸命やっています。なので、仕事中以外に接点の無い社員の人たちにとっては好印象のようです。(一部「ちょっと病んでるね」といってる人はいますが・・・。)人前では私とも感じよく話すのですが、二人きりになると、ぶつかる勢いで突進してきたり、私が他の人と楽しくしゃべっていると、遠くから睨み付けてきたり、かなり不気味です。仕事中に「こうしたほうがいいよ」と軽くアドバイスをしたら、突然起こって、机の上に書類を放り投げたりしました(誰にも見られないところで・・・)そういった行動をしてる彼女は目がうつろになり、顔色も真っ青です。親しい友達もおらず、いつも一人です。こちらから話しかける→嫌な顔をする無視をする→さらに怒る私が何をしても彼女の逆鱗に触れるみたいです。彼女の標的から外れるには一体どうしたらいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312995523



〔YOU〕゜*。バトン25。*°《スポーツ》〔tbs〕
以前わたしが働いていたオンラインショップでも3/8(土) 9:30 - 14:00 王様のブランチ TBS 稲垣吾郎 ※VTR出演 ※2008年4月スタート 放送時間未定 猟奇的な彼女 TBS 草?剛 3/1(土) 5:59 - 8:00 ズームイン!!サタデー 日本テレビ 亀梨和也・山田涼介 ※VTR ...
http://tbs03.blog69.fc2.com/blog-entry-792.html


2008(1〜3)ドラマ視聴率 Part14
「猟奇的な彼女」 公式サイト 主題歌:米米CLUB「つよがり」 主演:草?剛/SMAP 共演:田中麗奈 松下奈緒 鈴木えみ 山田親太朗 谷原章介 松嶋尚美/オセロ 上川隆也 平均視聴率:12.50% 1回戦 4/20 「史上最凶の純愛」 ・・・13.5% 2回戦 4/27 ...
http://takuhei.blog122.fc2.com/blog-entry-429.html


〔女優〕世話焼き団地妻 集団痴女おせっかいなSEX調教[SM《チャン ...
当然 今回のむちゃパク・ジョンハク ★特集2:イ・ジュンギ主演ドラマ「マイガール」 イ・ドンウク独占 チャ・テヒョン(猟奇的な彼女) チャン・ヒョク(僕の彼女を紹介します) ユン・ゲサン(兄嫁は19歳) コン・ユそしてそれから2000年に、TBS ...
http://adavrulr0rr.blog51.fc2.com/blog-entry-1181.html



つらい花粉の季節に、リピータ続出中!
[KI]猟奇的な彼女CD(OST):日本版
商品価格:2,520円
レビュー平均:0.0



【2008/05/02 14:35 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

