【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皐月賞 枠順
前川美奈:皐月賞でバシッと雪辱だ!
毎日新聞
ラジオ大阪「ドラマティック競馬」でマスコットガールを務めるみーなは、20日の皐月賞を「ブラックシェルが本命で対抗がマイネルチャールズ。ショウナンアルバも絡みそう。ダンツウィニングが穴」と予想。「直前まで迷いそうだけど買います!」と当てる気満々だった。 ...
http://mainichi.jp/enta/keiba/news/20080420spn00m200102000c.html


【皐月賞】昨年2着松岡、マイネルチャールズでリベンジ
サンケイスポーツ
風が強く回復は速かったが、芝コースは水分を含んでおり、皐月賞当日も多少は道悪が残りそうだ。そうなると外めを通ってくる馬に分がありそうだ。◎降水確率=午前、午後ともに10%。 「芝はけっこう湿っているね。力のない馬だと最後に止まっちゃうよ」
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200804/ke2008042012.html


【皐月賞】ペガサス…重賞V馬なのに人気薄!水戸記者おいしい
サンケイスポーツ
木曜から降り続いた雨の影響もあって、混戦の皐月賞は馬場状態も微妙な状況。それなら団塊の万券王・水戸正晴記者の登場だ。桜花賞こそ★△で獲り逃がしたが、皐月賞は自信の◎レインボーペガサスで勝負に出る。 牡馬クラシック戦線は牝馬のそれに輪をかけて混迷さを極め ...
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200804/ke2008041909.html


タケミカヅチはイナズマンだ!!/皐月賞
スポーツニッポン
「前日調整も同じメニューになるだろう。目つきが怖くなってきたからね。普段と違うことをして驚かせるのも嫌なので」(同師)。大一番に向け、タケミカヅチ自身にも気合がこもってきた。 【金曜気配 枠順泣き笑い 馬体診断 皐月賞枠順】
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2008/04/19/12.html



Daiwa Majorオイル付きOil Lighter競馬 GIレース 皐月賞
商品価格:380円
レビュー平均:0.0

この季節、いろいろ試してだめだった人が、リピータ続出中!


皐月賞(最終)、忘れられない若竹賞?
第68回 皐月賞(最終) とにかく二日酔いで頭が回りませんが気合いを振り絞って予想します。 繰り返しの予想になりますが・・・・ まず人気のマイネルチャールズ。 1994年 サクラエイコウオーの背負ったゼッケンがそのまま使われると思うのでここは ...
http://2uma.blog36.fc2.com/blog-entry-552.html


皐月賞どうするべかな・・・
皐月賞・・・今日です。 予想をしようと思っているのですが、 今日は友人の出演する舞台を見に行くので皐月賞はリアルタイムでは見れません。 その芝居を見に行く関係で、 家を早めに出るので予想も早めにしなければ・・・。 ううむ、迷う迷うぞお! ...
http://ameblo.jp/bucyo-bo-fura/entry-10089766450.html


ダイワスカーレット【続報】と皐月賞の予想
皐月賞、青葉賞に出るプランもあったマイネルチャールズはおさえに回して、 調教師が厩舎の稼ぎ頭でもあるこの馬に相当なケアと金をつぎ込んでいる●●●●●●●●●に◎を打ってみる。 中山11R・皐月賞(GI) ◎●番●●●●●●●●● ...
http://bigmorkal.blog98.fc2.com/blog-entry-54.html



カンパイ!(^^)!
カンパイ!(^^)!4月14日が誕生日のサクラバクシンオーが1200㍍のレースで唯一負けたレースは何だったのですか?そしてそのレースの勝ち馬は誰だったのですか?【ご来店された方全員への質問】サクラバクシンオーの産駒もしくはライバルで誰が好きですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411312719



【2008/04/20 12:24 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

