【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
上地 画像
上地 ブログ
昨日ヘキサゴン見て、上地さんの答えで自分の両親の恋を…尊敬を交えて話す友… その一回も、味を忘れてしまっては一回どころじゃありません。心をこめて… でアフター放映終了後にリトバスアニメ化告知やるんですよね?(にこり)(わ) ...(続きを読む) ...
http://vtkhgk18.sblo.jp/article/13272460.html


羞恥心
この間のヘキサゴン 羞恥心の部分だけ 録画したのを 繰り返し見てみた。 上地くん かっくいぃ〜っv ----------------------- 涙なんかは似合わない 俺の胸に さぁおいで ----------------------.... 続きを読む.
http://mblg.tv/junkxdoll/entry/471/


上地さ---ん
上地さん出た━( ゜∀゜)━━!笑 大阪に居たのかよ!新幹線で大阪に向かってたのね(・∀・) 頑張ってお仕事してほしいですm(_ _)m.
http://yaplog.jp/jikkliifyos/archive/2572





マスクなしでも大丈夫になりました!!
渡辺教具製作所 ジェミニ卓上地球儀 WE(木台)[2608-R]【0328野球10】
商品価格:14,175円
レビュー平均:0.0

28でアンパンマンって普通に見ますか?
28でアンパンマンって普通に見ますか?うたばん。で上地さんが楽屋でアンパンマン見てるつ~のを聴いて驚きました。子供と一緒に見るなら分かるけど、一人でわざわざ見る人って居るんでしょうか?ちなみに私は、21っすが見ません。まあ、上地さんならかわいいで済ませるんすけど、一般意見が気になったもんで質問しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314694123



【2008/03/29 21:48 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo

