fc2ブログ
龍が如く ワザップ
あー
ロストプラネットじゃなく龍が如くを買えばよかったかなぁなんていうかゲーム感覚が合わないわこういうの好きな人も中に居るんだろうけど俺はダメだわ変なリアルに拘り過ぎて中途半端になってるというか何もそんな所にこだわる必要性も無いのに無駄に ...
http://diarynote.jp/d/70356/20080306/


ポケモン ↓寝ぼけてました
そのソフトは、トイザらスとか名の知れたお店には売ってないらしく香水・フレグランスプレステ2の「龍が如く2」 が今日でお弁当終了。 中身はいつもと同じ可愛げのないおやじ弁当。 それも可哀想かと母手作りのポケモンピックをさしてみたり。 ...
http://53p3g5if.seesaa.net/article/88983435.html


〔final fantasy 11〕声優 かないみかについて〔競馬 予想〕
ネットで12RWハルヒ1 キングダムハーツ2 龍が如く FINAL FANTASY 7 PSP クライシスコア『涼宮ハルヒ1 キングダムハーツ2 龍が如く FINAL FANTASY 7 PSP クライシスコアFINAL FANTASY7〇 DS FINAL FANTASY ?〇 逆転裁判〇 逆転裁判2。 ...
http://finalfantasy11.yadokari.biz/2008/03/final_fantasy_11_195.html






目覚し 時計
目覚まし時計
目覚まし時計 キャラクター
目覚まし時計 ソフト
目覚まし時計 デザイン
目覚まし時計 プロペラ
目覚まし時計 振動
目覚まし時計 録音
短期間 ダイエット
短期 ダイエット
砂時計
砂 時計
砂 時計 コミック
砂 時計 ストーリー
砂 時計 ドラマ
砂 時計 マンガ
砂 時計 佐野 和真
砂 時計 小林 涼子
砂 時計 漫画
砂 時計 画像

PS2 龍が如く2 Playstation 2 The Best《発売済・在庫品》
商品価格:1,585円
レビュー平均:0.0

「龍が如く」と言う題名???
「龍が如く」と言う題名???今さらですが、思い出してしまったので質問させてください。「龍が如く」というゲームがありますよね。この題名は「龍のように」と言う意味ですよね?その場合、「~が如く」ではなく、「~の如く」ではありませんか?私は今まで、「~が如く」の前に来るのは動詞、例えば「眠るが如く」や「飛ぶが如く」名詞には「~の如く」だとばかり思っていました。「龍」は名詞ですよね?だから初めてTVで龍が如くのCMを見たときすごく違和感があったのですが、私の周りの人たちは皆、気にならないといっていました。皆さん、気になりませんでしたか?くだらない質問ですみませんが、ご存知の方、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414212269



スポンサーサイト



【2008/03/10 19:34 】
未分類
| ホーム |

ブログSEO対策:track word  seo